橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

Today Is My Day

年に9回あるイヴェントの中で最大のイヴェント8/1がやってまいりました[E:shine]

はい、9人のメンバーで一番愛している【Tiffany】 のセンイル[E:birthday]
(メンバーの好きな順位は無いけど、唯一のスペシャルひいき)

パニ(Tiffany)はピンクaddicted[E:heart01]

なので、今回はピンクのケーキを用意しようと一か月くらい前からネット検索したんだけど、ピンクのケーキってなかなか無かったりする[E:weep]
有ったとしても遠方で通販NGとか、通販OKでも冷凍だったり・・・

で、やっと見つけたのが「アンリシャルパンティエ」のトゥレトゥレトゥレボンというケーキ。
ケーキの名前は「とても、とても、とても素敵」
もうパニちゃんにピッタリではないですか[E:heart04]

1週間前にメッセージも渡して予約[E:birthday]

センイルチュッカヘヨ〜パニパニ〜

1
画像をクリックすると、メッセージが読める。ハズ。
25のローソク、ケーキが柔らかすぎて倒れてしまいました[E:crying]
ケーキ、スゲー美味かったので、あっという間に無くなりましたとさ。

ちなみに、本日のイヴェント、本国でも【ティファニーの森プロジェクト】 (←画像アップできます)という企画があり、もちろんガッツリ寄付した次第でございマッスル。

まぁ、ここまで来ると「BOBBY、マジでCRAZYだよなぁ〜」と思われるのは承知の助。

でもね、↓の動画を最後まで見たら貴男も貴女もパニペンに!(途中のパニ愛犬のプリンスも可愛いよ)

でしょ?

さて最後に、タイトルの意味をわかる人が居るのか?
もしわかれば、パニマニアですな。

티파니 생일 축하합니다