橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

シウォンケーキ

最近、夏のパンチが無いなぁ〜

・・・と思っていたら、いきなりのカウンターパンチ[E:punch]
今年は電気代を1万円以下にしてやろう!と、扇風機を数台新調してエアコンレスな環境を整えるも、本日目覚めから調子すこぶる悪し[E:down]

耳元でアラレちゃんが飛んで来たか(キ〜ン〜)と思った[E:sweat01]

昭和時代のオッサンとしては、これしきで休む訳もなく、アラレちゃんを同行したまま仕事へGO[E:dash]

最近、毎日の様に納車ラッシュだったりして、その様子を紹介しようと思うも、多忙にて忘却[E:coldsweats02]

披露できるネタが沢山有ったのに勿体ないっす。

そんなHot summer hot hot summer な中、お友達のサッチンよりシウォンシフォンケーキを頂きました。

ケーキに焼酎お湯割り大好きな俺っちには最高のプレゼント[E:present]

でも、何故シフォン???

わかった[E:flair]

暗号だろう!!! 先日の【スジュコン】 でGETした「シウォン球」が欲しいのか???
いいさ、くれてやろう!

1
シフォンケーキをいただいた代わりにシウォンのサインボールをご提供[E:present]
まぁ、いつもお世話になってるしペンなのでプレゼントのし甲斐があるもんです。

最近、「BOBBYクンって韓流?」って、よく聞かれるけど違います。
KARAとか知らないし・・・

単なる、そして大いなるソシペンです[E:heart02]

本日も、俺っちの職場のユニフォームのマークに突っ込みが(笑)

2
はい、自分だけGGマークをさりげなく採用しておりマッスル。

暑い日が続きますが、そんな時は爽やかなシャンプーダンスで心も身体もリフレッシュ↓

スッキリ!