橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

『マジキチ』と言われて

このご時世にどうか?とは思いつつも、文化と外交は関係無いし、英国在住中に知り合った今でも仲良くしている現地の友達(昨年の地震の後に、食料を送ってくれたりした親切な人達です[E:heart04])も居るので、まぁいいかっ!

・・・ということで、以前から予約しておいた物が、韓国より直送で手元に届いた。
ジャ~ン~[E:present]

1
不在票を持って郵便局に取りに行き、職場で開けてみるやいなや、ウチの若者達に・・・
『マジキチdeath』と褒められた?
『そこまでイクと格好良い!』と褒められたのか?けなされたのか?

中味は・・・

2
SNSD5周年記念の限定販売の切手。
もちろん日本では使えません。まぁ、使えても絶対に使わないけど[E:coldsweats01]

ちなみに、切手のコレクターではないっす。
発売の数か月前に酔っ払って、韓国に注文しちゃった[E:sweat01]

しかし、コレ、お家の何処に置いとけばいいんだ???
そして、コレ、将来どうなるんだ?・・・と、考えてみたりする。

この切手を購入した時に『予約特典が付きます!』と言ってたので期待をしていたら・・・

3
キッチリ1個だけ特典(?)が付いてきた[E:coldsweats02]

ある意味、飲むの怖いっす。

何て書いてあるかわからんし???

でも、タイムリーに先日、酔っ払って購入した品が届いた[E:book]

4
3日後には解読してやりますよ、ハングルを!

ちょいと勉強してみたけど、意外に行けるかも。

語学勉強って楽しいっす。

By マジ吉

ついでに遠藤時代↓ パフォーマンス最高★