橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

充実→不毛

あんこう鍋&BD飲み会in水戸に参戦[E:beer]

飲み食いに忙しかったので画像はありません。

久し振りに鮟鱇鍋食ったなぁ~[E:fish] お陰で今日はお肌ツルツルです。

あっという間の3?4?時間。では解散・・・
といくはずもなく、二次会へ突入[E:dash]

今回は車いすメンバーが多かったので、あえて我々には利用しにくいバーなんぞへ行ってみたり。

Img_0133
やはり、カウンターはチョイ高いっす。
でも、なんかこのミスマッチな感じが面白い! ・・・と思うのは自分だけか?

ココでもガッツリ注入し、ていつも通りの未明の解散。

帰宅して、少女時代のDVDを観ながら再び飲み直し、ドラムを叩き・・・
ヘベレケ~

で、翌日というか当日のテニス特訓。

はい、もちろんサボリました[E:wobbly]

前夜の飲み会、障害者同志で「あの人は頑張ってる!」とか「あの人、足りない↓」とか、ついつい下世話な会話をしていた記憶があるけど、一番イケてないのは自分[E:down]でしたと本日反省[E:sad]

きちんとルーティーンはこなすぞ!と思った次第でございます。
でも、楽しい夜だったから、まぁいいかっ?