橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

寒中

本日は寒かったっスノ~[E:snow]

週に2回程テニスをしているのですが、1回は夜のプレイdeath。

今日は寒いので、あえてプレイしなくてもイイかと思い、行きたくなかったんだけど、一緒にプレイしているお仲間二人から仕事の依頼があったので、とりあえず出席[E:weep]

終了後、車に乗って温度計を見たら・・・

123
予想通り、絶対零度でした。

上半身は動かしてるからいいものの、足は冷凍状態。手の指先も感覚ナッシング[E:down]

こういう寒い日は、オシッコが沢山出るのでプレイ中は水分を一切取らずリーク防御です。
で、プレイ後、念のため股間をチェック・・・

してみるも、指先の感覚が無いのでわからんちん。
クラブハウス?のストーブで指先を温めてから再確認したら、まんまと洪水してました[E:sweat01]

防御の為のパッドちゃんも許容範囲を超えてしまったご様子で[E:weep]

セキソン先輩にキチンと防御方法を聞いたので、今後は大丈夫かと。

しかし、この寒中でテニスなんぞやるのは、いささか趣味の範囲を超えているのでは?と思う今日この頃。

帰宅後、お風呂で解凍しましたとさっ。