橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

お正月

1
今年は、自宅から見れる初日の出、曇り空のためダメでした[E:weep]
やはり、年末に禿げ頭を拝んでおかないとご利益が無いようっす。

元日はガッツリ[E:beer]突っ込んで翌日はHangover[E:shock]ってな正月は前までの話。
今年も2日&3日は早起きして箱根駅伝を観戦[E:tv]

観戦中は選手達に申し訳ないので、酒は一滴も突っ込まないから内臓には良いのだが、寝不足になるんで身体に良いのか悪いのか???

今年はバトルは少なかったけど、良いレースだった[E:motorsports]
母校も、花の2区で頑張り、結果は大学の史上最高位[E:up]

色々と感動してしまった中年オヤジモードです。
こうなると、去年のように【コースへGO】したくなる[E:dash]

「街道を行く」もやりたいし・・・

正月の自宅引き籠り、飽きてきましたの巻。