橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

2014の始まり〜始まり〜

HAPPY NEW YEAR

1
本年もよろしくお願いします。

今年も自宅の窓から初日の出を見てバタンキュウ[E:sleepy]
年末の仕事の打ち上げも珍しくCC不参加。最近、ドレスを着ているお姉さま達よりも歌って踊るお姉さま達を観ている方が好きだったりする[E:lovely]

お正月といえば、飲んで飲んで飲んで撃沈[E:shock]
という流れだったけど、数年前から健康的なお正月を迎えております。

2
1か月前よりきちんと予習して1/2&1/3のイヴェントの準備完了!
若者たちの走行中は彼等に敬意を払って決してアルコール注入しません。マジで。

昔は、正月早々長い放映のこの番組を観てるオッサン達の意味がわからんちんだったけど、今はそのオッサンに立派に成長しました。
泣けるんだな、これが[E:weep]

予想順位は、
①駒沢②東洋(このワンツーは当たり前すぎるかっ?)
③明治(意外にあるかも)
日体大(順当だろう)
⑤早稲田(中高付属に居たので応援するよ)
⑥青学(最終出身校応援するよ!)
・・・

若者たちの熱い戦い楽しみっす[E:notes]

さて、明日に備えておやすみなさい。

良き一年にしませう[E:up]