橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

テンション↑

この時期、毎年テンションが上がる[E:up]

なんと言っても、冬至が過ぎ、これからDay by Dayで陽が長くなっていきますよ~[E:sun]

もう既に個人的には夏気分。

・・・って、個人的に盛り上がりつつ、世間は他のイヴェントで盛り上がってるご様子で[E:coldsweats01]

オッサンになってくると、Xmasってどうでも良いっす。

先週から年末にかけて納車ラッシュが続いており、激務な今日この頃。
その変わり、仕事収めの夜はハッスルします!!!(既にハッスルする為のネタは仕込んでありマッスル[E:lovely])

・・・と、テンションが上がってるけど、ネタは変わり、ずっと悩まされている巻き爪の治療というかメンテ?を自宅でセルフサービス。

使わない(使えない)足、そしてSpasmのお陰で巻き爪ちゃんとずっとお付き合いdeath。

病院で治療してもらったり、お友達に施工してもらったりしてたけど、最近は自分達でやってます。

1
家庭用ルーターで下地作りやバンドの加工を自分でやって・・・

2
貼り付けは奥方に協力してもらって・・・

3
トップコート?塗ってこんな感じで仕上がり。

このお陰で、悪化は免れてる。材料費はそこそこするけど、何時でも時間が有る時にできるのが今の自分にとっては都合が良かったりするのだ。

全く持って流れが変な内容にて失礼・・・な内容だったの巻き(爪)