橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

REfresh

先日購入した【HandSonic10】に完璧にハマっております。

一般的には四肢を使って演奏する楽器を腕二本で演奏するわけだから、かなり厳しい[E:sweat01]

でも、弦楽器で培ったフィンガーテクを加藤鷹(笑)バリに駆使してタッピングで補う。
しかし、あまりのモドカシサに足が動いてしまいそうっす。

ドラマーってバンドの要というのは承知していたけど、自分でやってみると中々リズムキープが難しいことに気付いた。
世の中のドラマーさん達&昔一緒にやっていたドラマーに敬意!

でもって、このマシ~ンを演奏するのにベストポジションをとるには、車いすのステップが邪魔なわけで・・・

そのステップを変更してリフレッシュ[E:wheelchair]

2
跳ね上げ式に変更してみた。
こいつのお陰で・・・

3
専用スタンドを足の間に置くことができてベスポジ確保[E:notes]

快適ポジションをGETできてご機嫌でありマッスル[E:up]

そんな感じで車いすをリフレッシュしたオマケに、久し振りに(2011年初)CCへ一人参戦してみたり。

4
10年来の馴染みな嬢が引退してしまったので、今回より指名を新たにリフレッシュ。
介護系の仕事経験者な嬢は快く秘密兵器のオシッコ採りを引き受けてくれた次第でございます[E:heart04]

あっ、これ、自分で処理できるんだけど、やってもらえると何故か嬉しい[E:happy01]

楽しい一時を過ごして深夜(早朝?)に帰宅した後も、きちんとPRACTICEしましたとさ[E:note]

1
リフレッシュ[E:sign03]