橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

おそろ

昨年5月に乗り換えた愛車はスコブル調子良く、日頃の足・営業車として大活躍。

色々とカユイ所に手が届いている仕様も満足[E:note]

そんな素敵な車種を欲しがっていたトレ仲間が遂に仲間入り。

Exg1
トレ場のパーキングで隣り合わせになったので記念撮影。
ちなみに、俺っちのは2L4ATな非力マシ~ン(当時選択肢が無かった[E:weep])に対して、お仲間のは2.5L6ATのCVTという素敵なスペック[E:up]
パノラミックルーフ仕様でホイールは納車時にSTIに変更。金かかってマッスル[E:dollar]
例えて言うなら、俺っちマシ~ンが【たぬき蕎麦】に対し、お仲間マシ~ンが【海老天蕎麦】みたいな・・・

Exg2
この車、ミニバンに属するんだけどスポーティーなルックスをキープしつつ、ドアの開口角度や間口の高さが非常に使いやすいのでチェアユーザーにとっても使い易い◎

お仲間も、その点が非常に気に入ったようで、かなり乗り降りしやすくなったと喜んでいた次第でございます。頸損の方でもOKと判明。

自動車業界の仕事にも携わっているので、氏の商談の際には同伴してバッチリ値引き交渉をしてあげました。
骨の髄まで値引きさせる悪徳?仲介人death。

ところで、他のトレ仲間は先日新車を購入するも、俺っちが自動車業界に携わっていることを知らず、優待を受けられなかったようで、後から「BLOGで紹介しておいてよ~」と、クレーム[E:coldsweats02] (そんなこと言われたって~[E:sweat01] 以前、ちょいと書いたような記憶が・・・)

そんな訳で、ちょいと紹介しておきマッスル。具体的には書けないけど、6社はイケるはず。

・・・といった訳で、お揃いのブーブが納車されましたの巻。