橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

ぼちぼちでんな

本日は趣向を変えて『投資』のお話なんぞ酔ったついでに書いてみたり。

このBLOGでFXやってる事を披露しているので、知人から『儲かりまっか?』なんてよく聞かれる。答えは『ぼちぼちでんな♪』
『今度、秘訣を披露してよ』なんて数人に言われたもんだから端折ってご紹介。

趣味で、現物株・日経225ミニ・投信・FX・外為なんぞやっているんだけど、FXは絶好調[E:up]

本日も、経済指標を上手く利用して40分で22.000円GET! 先日は30秒で3万円GET。
なんせ安月給な俺ッチは遊ぶお金は自分で捻出するしかないので、毎日勉強&情報収集(朝のウンチタイムの1時間を活用)しつつ頑張っておりマッスル。

FX本格的に始めてから4ヶ月。資金は150%になった。
目標は月10%の複利UP。単利ではないのがミソ。
複利計算で4ヵ月後は約1.46倍だから目標に沿っている。

複利で毎月10%目標だと、1年で約3.1倍、2年で約9.8倍、3年で30倍。
つまり、元手10万円で始めると1年後31万円、2年後98万円、3年後300万円・・・
嗚呼恐ろしい。更にレバリッジを儲かった金額毎に増やしていくと、∞[E:up]

10万円を元手にレバリッジ10倍でやれば、初月10%上昇するには売買問わず約1円変動/月($)で行けてしまう。
週2回の取引なら売買問わず、約0.125円変動/日($) これって超現実的な数字。

リスク回避の話もあるので、今度ヒマな時に長々とBOBBYクン的な手法を披露しようかと思いつつ、『アホか』と言われてしまいそうなので、今夜はこれにて終了。

A氏・O氏・K氏・N氏・H氏 これでOK?

※あくまで個人的な手法ですので、参考程度に留めておいてくだされ。