橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

ハレ男

8月初旬まで毎日のように降り続いた梅雨時期延長な日々も中旬になってようやく夏らしい日々がやって参りました。

・・・って、その『晴れ[E:sun]』じゃねぇよ~[E:bearing]

夏休み旅行前に『腫れ』出した左足、日を追うごとに膨らんでいく[E:shock]
しまいには・・・

ジャーン↓

2f
こんなんなってしまった。足はパンパン&内出血。
幸い?感覚無いので痛くはないんだけど、どう考えてもヤバイ。くるぶし無くなってるし。

そんな訳で、病院へ行ってみたりした。X線撮って骨には異常なかったので良かったのだが、重い捻挫と診断。 感覚が有れば相当痛いらしい。

『これではトレーニングは無理だなぁ~』と諦めるほどヤワじゃない。ちゃんと昨日行って参りました。

しかし、立つと足が『イヤ~ン』って感じでspasmる。 感覚は無いのに痛い時は反応するのが不思議な世界ですのぉ~

まぁ、飲んでの失態だったので仕方がないんだけど、今後は酔っ払ってダイブしないように気をつけよう!
・・・なんて考えはカケラも無い。
多分、この怪我、お酒は良くないんだろうけど、あえてドクターには聞かなかった。今もガッツリ飲んでるし[E:beer]

腫れ男の巻。