橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

止められないモノ

GW最終日。平穏に終るはずが・・・

サンディエゴ出身の怪しい人がご来店。自転車を探りに来たんだけど、氏の性格なのか?すぐに決らず。仕方がないので、営業を兼ねて食事に連れ出してみた。

鶏ちゃんが美味いお店に行こうとしたけど、残念ながらGW休暇。なもんで、ズルイ料理屋へ。

1

何時もの裏メニューの『ズルイやつ』を頂きました。本日はシェフではなく、若い娘に混ぜ混ぜしてもらった。

2

↑この怪しいお方、『美味い[E:sign03]』とご堪能いただけたので良かったなり。 ・・・と、お決まりなので氏をネタに使ってみた。

いつもなら、この後、夜の街へ繰り出すんだけど、氏はお酒飲まないので早い時間に解散[E:bearing] 俺っちも、奥方に綱で引っ張られて帰宅した次第でございます。 そんなモヤモヤ感を払拭させてくれる物を昨日発見したので、そちら方面でファイヤー[E:note]

昨日実家でビンテージアンプの写真を撮ってもらいそれを売りに出そうかと色々ネットで調べていたら逆に盛り上がってしまった。

3

FENDER USAの1972年式の、ツインリヴァーブアンプ。この音色はビューティフォーなんだけど、もうギターを弾けない体になってしまったので諦めモード。だったのが、こいつがオイラに火を点けた[E:impact]

売れば、イイ銭になるんだけどね・・・

未だにリビングには、

4

エレアコやチビアコギが飾られ・・・

5

BOBBY'S ROOMにはビリーシーン憧れの24フレットのベースもあり・・・

7

ウクレレなんかも有り・・・

ギター侍の魂は捨てきれないらしい。そんな訳で、無理矢理なポジションを確立してリプレイしようと決断[E:notes]

その昔、ココのBLOGで【ギター弾き 】なネタを公開したけど、ダメダメだったんですなぁ~[E:bearing] 全て道具のせいにして、生活に工夫が出来なかった車いす生活の初心者で恥ずかしいものdeath。

そんな訳で、ベッド脇に眠っていた『ぞうさんギター』を引っ張り出して、弦を新品に換えてポジション作って、ギター再開。

8

(目つきが逝ってしまってるのでモザイク処理)

楽し~い~ なんで今まで気が付かなかったんだろう? またもや、睡眠時間が少なくなりそうdeathなっ[E:shock]

最近、BLOGの起承転結が変だと思いつつ、そのまま投げてしまっている今日この頃。