橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

鍛・勤・遊nights

忙しく&楽しい2泊3日だったなぁ~[E:sweat01]

時たま登場する、我が家を彩るガラス作品の先生が2泊3日の巡業?で我が家へ。
7/8~7/20まで新宿高島屋で開催されている【現代ガラスの五重奏】のお仕事でご来泊の先生。今回は仕事で来たのがプライオリティーNo.1なのだが、No.2として、俺っちのもう一つの職場【K.B.SCOOTERS】にて、'60年代式のvintageスクーターをお買い上げ。 お互いに仕事モードだったのか???

この先生、初日の夜にトレ現場へ来てくれたんだけど、トレーニング風景に、いたく感動しておりました。 女王様によるSMトレだったので、臨場感は倍増[E:coldsweats02] ちなみに過酷過ぎて画像はUPできませぬ。

その夜は、先生も翌日ハードな仕事があるということなので軽く飯食って帰ろうと思っていたのに、ウチの優しい奥方が『ズルイやつ』を提案[E:coldsweats01] 勿論、食べて→飲んで→飲んで→帰宅直後死亡・・・という素敵な初夜でした。 画像が無いのが残念[E:bearing] メーカー(産地)が変わった生ハムは絶品だった[E:up]

翌日は、先生は新宿へ芝刈りに、俺っちは橋輪に洗濯に行く、という別々の行動だったが、夜は真面目な三者会談がお待ち受け。 今回、先生が購入する車両の歴史背景からメカニズムまで、かなり真剣な話だったと思われる。

先生が大好きな地元の居酒屋さんへご招待したので、久々のお料理紹介。

1

絶品な『鶏のもも焼き』 半生で美味いっす[E:heart01] これ一度食べたら病み付き間違いナッシング。 [E:beer]でも[E:bottle]でもOKよ[E:note]

2

更に、[E:beer]のオツマミとして史上最強の『白魚チーズ揚げ』 先生、これを食べるのが目的で仙台から来たという経歴もありまする。 本当は、この後の画像処理の為、モザイクを掛けたいところなんだけど、あまりにもお茶目で楽しそうなので、そのまま採用。

そんな楽しい仕事をした夜は、あっという間で気が付いたらAM2時death。 それでは、良い子はお休みなさい[E:paper]

それで終るわけがないだろう。 先生と俺っちは前夜に引き続きだったのでクタクタモードだったが・・・

3

気が付けば、シンデレラ城に居たご様子で・・・ 場所は柏なのに、何故か気分は仙台。。。 
画像処理的に、かなり無理があるような気がするけど、お父さん稼業ってのは大変なのですな?

『最近、CCネタ多くねぇ?』というご意見をいただきますが、コレは俺っちの『渇』なのだ! 

翌日は、鶏さんを食べたのが効いたか?Hangoverにならず、お仕事できた。

4

今回の納車風景なり。 ちなみに、訳あって、バラバラのレストア車両を納品。 レストアしたボディーに、細かい部品の集合体。 組み上げる楽しさを提供しました。 と言うと聞こえが良いが・・・

5

旧車に合わせたタイヤや、フルオーバーホール済EGコンプリート群。 仙台で元気に走る姿を楽しみにしておりマッスル。

組み上がる前に、訪仙する予定ですが・・・

組み上がったら、乗せてください[E:run]