橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

なつかしい~

本日はバイクネタ。 知人のプロ顔負けカメラマンさんより頂いたレースで走ってた時の写真集?[E:cd]を整理してみた。かなり沢山の枚数があったので、昔を懐かしく振り返ってみたり・・・ ヤバイ。車椅子なんか乗ってる場合じゃない。早く足動かしてまたバイク乗らねば!イイ薬です。 そんな写真の中からピックアップして自己満足。

1

わざわざラベルまで作成していただいたCD。遺影じゃなくて思い出にしたい。

2

レーシングスーツは自分で配色してオーダー。ヘルメットは知人の方にお任せでペイントしてもらいました。この時分はまだバイクが元色のまま。ココは大好きなコーナーで、肘まで路面に擦り付けることができます多分・・・

3

ついにバイクまでオリジナルカラーにペイントしてしまいました。青/黄色の配色が好きなので、それを元にグラデーションも加えて作成。すごく気に入ってたけど、最終的には木っ端微塵になってしまった[E:wobbly] →そして脊損

4

この当時、ヘアーもオリジナルカラーでペイント。なんでも塗ってしまうのだ!

5

仕舞いにはツーリングで使用していた大人しいバイクまでも無理矢理サーキットへ連れ出してレースしてしまいました。レース中も余裕のピースサイン。なんだかんだで3位入賞してしまった。楽しかったなぁ~

6

いくらオイラが大酒呑みだからって、こんな表彰式のシャンパンファイトで『一気コール』は無しだろう?勿論、仲間のコールに応えて一気しましたよ。レース中は汗だくなので、その後のシャンパン一気は効きました。その後の記憶は???

あ~っ、お腹いっぱい。なつかしいなぁ~。バイクに興味ない人にとっては全くもってツマランBLOGだろうけど・・・ これを書きながら気が付いたら焼酎4杯飲んでしまった。導尿しなきゃ膀胱破裂しちゃう[E:coldsweats01] また再びこの現場へ戻りたいのでリハ頑張らねば。諦めてないっす。なんくるないさぁ~