橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

今日も元気に!

突然の経緯でブログを書くことになってしまった今日。始めてみました。ネタを無理矢理。

毎週土曜日は車椅子テニスの日。寒くて風が強かったけど楽しくプレイしてきた。テニス歴は20年近くなるけど車椅子でのテニス歴は4ヶ月。まぁ足が動かないからしょうがないとして楽しんでる今日この頃。

同じテニスクラブには車椅子テニスの世界チャンピオンが居るのだけど、それを目標にするか、再び自足でプレイするか悩むところだったりするのだ。目標は大きく持たねばネ!今日も楽しくプレイしてきましたよ。

P1000053_3

テニスの後は、受傷前に使っていたバイクのパーツ整理をしてきた。写真たくさん撮ってヤフオク出品。全部うまく売れたら飲みに行くぞ!既に1軒分の入札が入っているので嬉しい[E:scissors]

その後、実家に預けてある愛犬RYOU君に会いに行ってきたけど、ヤツも元気だった。

P1000045_3

なんか、変な文章だ[E:coldsweats02] そのうち慣れてくるから、なんくるないさぁ~