橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

江頭が熱くなった

下記の記事を読んで目頭が熱くなった(mixiより引用)↓ 大川興業の大川豊総裁(49)は22日、同グループのメンバーでお笑いタレントの江頭2:50(45)が20日ごろ、東日本大震災で被災した福島県いわき市に単独で入り、救援物資を届けていたことを…

do our best!

被災地の友人から連絡があり詳細を知ることができました。やはり、かなり厳しい状況のようで、物資を運ぶことも送ることもできない現状にもどかしさを感じております。 こちらからも応援はしてるけど、海外からの応援も心強い。 個人的に輸入をしている英国…

孤独感

この度の地震におきまして、被害にあわれた方々にお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々に対し、お悔やみを申し上げます。 震災時たまたま自宅に居合わせた自分は、部屋の中が崩れていくのを目の当たりにして尋常ではない状況に、「地震・雷・火事…

看板屋その弐

かんばんわ森進一です[E:karaoke] ・・・と初っ端から落としといて、寒い方は即退出願います。 JWよりステッカーの作成依頼を受けたので、【以前の看板屋さん仕事】に引き続き、仕事の早い?俺っちはすぐに対応です。今回は、看板屋の仕事のプロセスをご紹介…

デロデロ→ヘロヘロ;;;

トレ前夜にガッツリ突っ込んだ[E:beer][E:bottle]は、翌日起きてみるとドッシリ残ってる[E:bearing] まぁ、トレは最終ラウンドなので、「それまで抜けるだろう~」と安心していたのだが、ダメでした。 でも、気を引き締めなおしてトレ開始。呼ばれた相手は[E…

ガラス展

毎年恒例なお友達の【鍋田尚男 ガラス展】へ行って参りました。3/8まで、二子玉川の髙島屋5階アートサロンで開催されております。 ベースは保ちつつも、毎年変化しているところが素晴らしい[E:notes] こういう柔軟な発想はさすが芸術家。俺っちにはとうてい…

凶器?な便利アイテム

前々から付けようかと考えていたアイテムを車いすに取付けてみた↓ 折り畳み&長さ調整ができるキャリーちゃん。 あまり余計な物を付けると重量が重くなるし、見た目もイマイチかと思いつつ、仕事で箱やタイヤ等を運ぶ機会が多いのでとりあえず装着。まぁ、重…