橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

成長を楽しむ 【SR】

ちょっと前のネタですが…(いつものことで)
最近、納車はしたものの、写真を撮り忘れたり、アップする時間が無かったり。
で、同業の人からは「最近、車いす売れていないんですか?」と心配されることがあります。全然そんなことはなく、むしろありがたいことにオーダーは結構いただいております!

今回は顔出しOK!な子供の頃からお付き合いいただいてるユーザーさんです。
しかも、毎度成長を楽しんでおります。
前回作った車種を気に入っていだたき、今回も同じSRですが、高校生になったのでホイール等グレードアップしました。

キャンディレッドとブラックのコラボが非常に格好良い!
キャンディレッド、凄く良い色なんですが、あまり選択される方が居ないのは何で?

ご本人もママも、このカラーリングを大変気に入ってくれました。この車種だとブラックタイヤの選択が無いのが残念。
有料オプションで良いのでマルバツさん、メニューに入れてください!
>マルバツさん、聞こえてますかぁ???

キャスターは高校入学祝いにレッドの【dLITEキャスター】をプレゼント

www.hasirin.com

dLITEキャスターのレッドは車体色とマッチングしてます!お決まりなカラーリングだけど、やはりこの組み合わせは今も昔もカッコイイです。

そして、今回の納車の儀の写真は、「この時はコロナ禍だった」と思い出になるように、あえてマスクを着けたままハイポーズ📷

コロナ禍の納車の儀

3年前からは、そんなに変わってないけど↓

この時は中学生

その前は、だいぶ小さかった小学生↓

少女時代のポーズをしてくれて、とっても嬉しかった!

いつもノリ良くありがとう!次はどんなになるか楽しみなシリーズ化。