橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

初海フライト

先日のオフにドライブを兼ねて海まで空撮に行ってきました。
前日は2月なのに気温20度で春の天気だったのに、当日は一桁気温

激ヤセしてから寒いの超苦手なんdeath。
長距離ランナーのように、すぐ風邪をひいてしまう
なもんで、帽子もマスクも着用してかなり怪しい車いすオジサン。

昔、バイク雑誌のモデル(?)をやった時に撮影した場所で懐かしい~
ということで、とりあえずこんな所↓

天気が残念。
風もチョイ強かったし・・・

ドローンを着陸させようとしたら、ドローンに凄い興味を示す子が寄って来る。
危ないから違う所に着陸させようとしても、そちらに行くのでなんとか距離を離して着陸するも、ダッシュで近付いて来るのだ。

Cat
とりあえず、ドローンのカメラで撮影してみた
着陸後なので、かなりのローアングルっす。

寒かったので、とっとと引き上げようと、最後に360度パノラマで撮影して閉店です。

Dji_0193

暖かくなったら、棚田の撮影に行きたいなぁ~!!