橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

車いす席 新宿文化センター 接近しすぎて昇天

元少女時代のメンバーJESSICAのファンミ@新宿文化センターに行ってきました。
123
ここは初観戦。
建物はかな~り古いので、車いすの人にはちょっと厄介ですが、案内された席は↓
Hall
赤〇の部分。
→は後ほど説明します。
前から7列目相当な場所で、しかも前に人が居ないのでかなり良い席です!
肉眼でご尊顔を拝することができました[E:#x1F495]

席は良いのですが、なんせ古い建物なので、ここにたどり着くには・・・
Cache_messagep25648
こんなアトラクションに乗らなくてはいけません。
階段シカない。
操縦できるのが、文化センターの職員に限られるので待たされますが、有るだけありがたい。

会場の駐車場は一般の方は利用できませんが、障害のある方は予約すれば地下に停められます。
関係者もココの駐車場を使うので、待っていれば独占的に出待ちできそう。
しかし、紳士な?自分はそういうことはしません。

ファンミ内容は割愛しますが、先ほどの矢印。
アンコール時に、自分の座っている真後ろ(→部分)からジェシカが登場。
ステージカメラがそちらを向いていたので、もしかして!!!
と期待してたら、女神が急接近。
完璧に後光が指しているのが見えた[E:#x2728]本当だよ。着座位置から37.5センチの距離。

今回のファンミ、時間と内容からしてコストパフォーマンスが悪すぎるという酷評が多いけど、個人的にはこの接近戦で大満足っす[E:#x2757]
江戸時代、大枚はたいてお伊勢参りをした人に比べれば、交通費含めて1万円で女神様に大接近できるんだからアリガタシ。

さて、会場の総評ですが、駐車場は車いす利用できるし、あそこにリフトが設置されているということは、今回の着座位置で観戦できるということなんでしょうね。
観戦するには好条件な会場でなかなか良いですね。