橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

お取り寄せまくる

ネット通販大好きな俺っちは週に何度か品物が届くのは当たり前だけど、1日に沢山段ボールが届くってのは、あまりない。
たまに有るけど・・・

1
北は青森から南(というか西)は福岡まで、からの〜荷物群。

しかも、この商品って買ったことが無かったりする。

産地がバラバラだったので一斉には届かなかったけど、注文3日後には全てそろった[E:good]

便利な世の中っすのぉ〜

さあ、開けてみましょ!

2
中味はカントリーマアム地方限定品

ソコラ辺では買えないので、各々の地域から個別にお取り寄せ。
・東北限定   青森りんご
・東北限定   ずんだ
・栃木限定   とちおとめ
・信州限定   信州りんご
・信州限定   信州巨乳巨峰味
・名古屋限定  小倉トースト風味
・関西限定   京のお抹茶風味プリン
・関西限定   神戸プリン風味
・九州限定   九州紫いも
の計9品。

ちなみに、カントリーマアムって一度も食したことがないんだけど、これを機に食べてみたら激ウマじゃないっすかっ[E:notes]
焼酎お湯割りのオツマミに最高[E:shine]

・・・って、自分の為に購入したわけではなく、絶対に喜んでくれる確証があるプレゼントとして用意[E:present]

3
ナカシン、結婚おめでとうゴジャイマッスル[E:heart]

ナカシン管理人、「マーム」じゃなくて「マアム」だよ!(笑)

※管理人は東京在住なので「東京限定の大学いも」は省かせていただきました。