橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

大好評につき

最近話題の(話題にしている)優れ物【JAY Basic Backちゃん】

2

「ちょっと試してくれなんしょ〜」

・・・と、知り合いに貸した瞬間、悩殺される輩が続出。
まぁ、差すだけでフィティングの素晴らしさが明らかに分かるからね!!!

「姿勢を矯正したい!」って方には勿論

「脊損だけど復活したい!」って方には「先ず、体幹の安定させましょ!」

いずれにせよ、大好評をいただいておりマッスル[E:up]

ちなむと、俺っちはコイツ無しでは生きられない身体になってしまった。

果ては、付属のストラップをヘッドレストの根本にセッティングして自動車に使用↓

1
なんか、鬼太郎の子泣きじじいの前掛けみたいになってるけど、効果てき面[E:up]

俺っち、体幹ナッシングにより背中が歪んでいたりするので、コイツが無理やり矯正してくれるんよ〜

【具体的に説明すると】
体幹が無いので運転中、顎が上がって背中が自然にそってしまうんです。
一応いつも気を付けて顎を引くようにしてるけど、気が付くと元通りdeath[E:wobbly]
で、こいつに背中を押しつけて姿勢を矯正すると凝りに凝った背中がグイ〜ンと伸びて気持ちイイですねぇ〜(パニ風←意味不明)
しばらくすると、背中がピッタリフィットして矯正してくれマッスル[E:shine]

圧迫感が有るので若干窮屈に感じるけど、身体を矯正すると思えば何でもないっす。
しかし、手動装置での運転の場合ドライブポジションが後方になるので、コイツのお蔭で上半身が少し前方になりナイスポジションだったりする[E:good]

では、健常者にも試してもらおう!
と、トレーナー2名にも座ってもらったけど、とても良い評価をもらいましたとさ♪
1人は車ごとお買い上げかっ!?

言葉では語りつくせないけど、色々なシチュエーションでこれ使う価値は大っす[E:good]