橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

満開なのに冬かっ?

年度末最後の日は、仕事を整理し終えて年に一度の車いすテニスキャンプなるイヴェントへ参戦[E:tennis]

早起きして準備しようかと思うも、

『Hello Hello もしもし ciao ciao baby baby Everytime 愛が beep beep beep beep』
・・・と早朝TELがあり、

[E:rain]

雨の為、中止。

午後には雨があがったので、夕方のレッスン[E:tennis]へ参戦。

ちなみに、俺っちが通ってるテニスクラブの裏には古民家が有って、そこの門前の桜がとっても素敵です。
なもんで、ご紹介。って、毎年UPしてますが・・・

1
和風の門と桜ってとってもマッチしますのぉ〜♪

この場所、冬はとても寒く[E:penguin]、夏はとても暑い[E:sun]、という過酷な所であるが故に、まだ桜が満開という境遇に感謝。
さて、ここで一杯[E:bottle]やりたいと思うが、運動しましょ!

2
こんな不安定な天候の日には誰も来るはずもなく(超〜寒いし)、個人レッスン。
お蔭で目が回りましたとさ[E:typhoon] だって昨晩・・・[E:coldsweats01]

さてさて、先週の【情熱大陸】の余韻が冷めない俺っちは来週の名古屋観戦まで我慢できなくて、追加公演の見切れ席を衝動買い。

3
見切れ席でも、どうせ車いす観戦スペースで観れるから、こういう時は逆にラッキー池田♪

ただでさえ、この忙しい時期に自殺行為だとわかりつつも・・・[E:sweat01]

春だから[E:cherryblossom]