橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

SPECIAL

本日、スペシャルなギフトを頂戴いたしました。

かなりのスペシャルです

1
お手製のパニケーキBOX[E:birthday]

なんで貰ったのか?
わからないけど、ありがたい[E:shine]

しかし、厄介なことがありまして・・・

箱を開けようと思ったら、箱の開封口にまでパニステッカーが[E:sweat01]

切るわけにもいかず。

完璧な【踏み絵】状態death。

かなり時間を掛けて丁寧にシールを剥がした。

しかも、シールを捨てるわけにもいかず、どうしたもんかと???

2
とりあえず、テーブルのエッジに貼るも・・・

更に、箱に貼ってあるシールどうしようかと迷い中。

外箱も素敵だったけど、中味も

3
【GRAMERCY】のスペシャルなケーキでした[E:notes]

本日が賞味期限だったので、立て続けに3個いただきました。
生クリーム攻撃、明日は漏れないことを祈るばかり。

さっちん、コマワヨ~