橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

unSEXY ZONE

ジャニーズ系のSexyZone検索で間違って訪れた方は即退出ください。
不快な映像が有るのでサヨウナラ。

最近、ネットで調べ物をしてると、ココのBlogがヒットしたりすることもあり、ナンジャラホイ???って・・・

さて、セキソンピープルの間でお決まりな会話
「何番?」

↑これ、最初、意味不明だった[E:sweat01]

急性期病院から某?国立リハ病院に転院した際に、同室のお仲間から
「どんな怪我したんですか?」・・・と、問われ

BOBBY:「サーキットで飛びました」

お仲間:「どこの?」

BOBBY:「筑波サーキットです」

お仲間:「で、何番ですか?」

BOBBY:「1コーナーとか、1ヘアとか、2ヘアとかあるけど、特に何番ってのは無くていわゆる最終コーナーです」

お仲間:「??????????」

BOBBY:「何か変なこと言ってますかっ???」

お仲間:「怪我した個所は?」

BOBBY:「背骨が折れました」

お仲間:「で、何番?」

・・・と、全く持って会話が成り立たなかった[E:coldsweats02]

その頃は、CだのTだのLだの、自分の受傷箇所知らぬ状態。
ただ単に、「早く治らねぇかな~!」と思ってただけ。

今となっては、各受傷箇所の平均的な特性は仕事柄も把握したけど、実は自分のBackの個所って意外に把握していなかったり。

・・・ってな訳で、本日のトレ終了後に目印を書いてもらった(By クールガイ)。

自分はTh8~10なので、その個所を。

中年オヤジの汚い背中で申し訳ないが、披露しちゃいマッスル↓

Img_4538
意外に上の方でビックリ。
自分の感覚的要素からすると、もっと下かと思ってた。

神経って、わけわからんですのぉ~

しかし、背中の抜刀部分が受傷箇所の倍くらいあるのは何故?

そして、一番下に描かれている湯気が立っていないウンチマークは何?

油性マジックなので、入浴後もキチンとTatooが残っておりマッスル。

なんか、この背中、【Dr.スランプのニコチャン大王】に似てる。

汚い画像にて失礼しましたの巻。