橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

S連

なんだかんだで、あっという間の週末。
Sな連夜でした。

先ずは、石垣島のお友達が再びご来泊。
そろそろ、ウチのマンションを別荘化するための最終的な詰め寄りなのか?

1
石垣のSちゃんが、波照間島の幻の酒【泡波】を納品してくれた[E:shine]

なかなか手に入らないコノ泡盛ちゃん、頂いたものの、幻なのですぐに飲むわけもいかず・・・

いつ飲もう?
泡盛好きな人が訪れた時まで取っておきます。

そろそろ、自分も石垣の住まいを探さないと住処が無くなりますな[E:coldsweats01]

その晩は石垣Sちゃんを地元のマイウ~なお店に招待して満足な夜を過ごし、翌日はお仕事だったので、アニョ~

仕事を終えて地元で再び、別のSちゃんと飲み会?というか、韓国通の師匠に色々と教えを被るための会合っす。

そんな師匠?、ちょいと前にセンイルだったので賄賂を兼ねてプレゼント[E:present]

2
SNSDの大ファンなので”S”の首輪をプレゼント。Sが逆になっているのはお愛嬌(笑)
本人は「断じてSNSDファンではない」と豪語してたけど、喜んでいたので、きっとSNSDのファンのはず!
Shinee】のSと言ったら喜んでいたけど、SMTのSだし、本名SちゃんのSだし、こりゃ都合が良いっすのぉ~

そんな感じで連夜の深夜まで飲みを刊行し翌日はきちんとTENISSへ行きましたよ。

か?いか? 更にもう一人の同名のSちゃんとのやりとりがあったりして・・・
正に、連ちゃんのS days。

そんな感じで、S連して帰宅すると・・・

3
Sakeが届いてました。

ここのBlogで紹介している【自宅スタンディングマシ~ン】を案内しただけなのに、お礼にという事で。
カムサハムニダ

超~美味いので、ガッツリ突っ込んでしまい、このBlogを書いている今、ヨッパwritter。

週末のS級気分を堪能しつつ、今週もファイティング(韓国風で!!!)[E:up]