橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

寒い~のに熱いお方

気がつけば師走っす[E:snow]

つい最近、初日の出を拝んだつもりが、もう12月ってことで、早いもんですのぉ~
そんな師走の初日の本日はずっと外に居たので寒かった~[E:wobbly]

2週間前は気温28度な島に居たのが夢のようです。

で、本日はテスト走行?に参加というか、営業というか・・・

1
先日紹介した【WCV S-01】の走行性能を試してみたいって御方の元へコンストラクターに協力をしてもらい試乗会[E:dash]

お住まいの近辺は急坂が多いとのことで、登坂力テスト。

はい、No Problem[E:good]
前輪をガンガンとリフトアップしながら、急坂を登るパフォーマンスを発揮しました・・・
というのは大袈裟だけど、トルクフルなモーターちゃんは問題ナッシングで、即決購入。
ウチでの第一号マシ~ンとなりました[E:sign01]

すごく楽しそうに乗っているのを見て、こちらも満足満蔵[E:notes]

この御方、怪我して入院した時にBMWのバイクを3台保有していたというバイク好き(ちなみに、自分も入院中DUCATI3台保有してたけど[E:coldsweats01])なので、久し振りのスロットルグリップワークにご満悦だった模様です。

先月は、ハンドサイクル【OX製 H1】を購入して毎日通勤で使っているご様子で[E:up]

こうやって楽しむオジサマ素敵です[E:lovely]

今日は天候もイマイチで寒いので、どうかと思ったんだけど、ご本人はヒートアップしていたご様子でエカッタ×2