橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

Memory

今回も、思い出日誌なので記録を残そうかと。

実は、自分のBLOGは読み返さないんだけど、今回ちょいと過去の調べ物をしようとしたら、案外昔の記録ってのが役に立つのだと今更ながら発覚。
という訳で、記録紙?にて失礼。

愛犬りょうが逝ってからちょうど1週間。

生命について色々と考える中年オヤジ。

・・・で、そんな週中に、お届け物をGET。

Flw
りょうの16年と半年を面倒みてくれていた獣医師さんより、花籠をいただきました。

5年前に逝ったワンコの時もよく面倒を診てくれて、今回も色々とお世話になった次第でございます。
思い返してみると、もしや、りょうを最善の形で逝かせてくれたのでは?
・・・と感謝モード[E:shine]

この一週間、最期に撮った動画をUPするかどうかを悩みつつ、記録紙なので決行することにしたっす[E:movie]

【呼吸が困難ながらも、頑張ってる姿↓】

この時は、命が続くことを応援だけしていた[E:weep]
でも、30分毎に上・前・後からの不本意な苦痛の排泄を処理する度に、「早く命を全うさせてあげたい」と切に願う。

心の会話で「楽しかった事・感謝・懺悔[E:coldsweats01]」をしたら、いきなり動かなかった足を動かして返答してくれる姿に感動した次第でございまっする。

この数時間後、彼をしかとこの目で看取りました。

お疲れ&ありがとう

これにて、一犬落着。