橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

杉の影響

今年の花粉は半端無いっす[E:weep] 花粉症歴30年以上のベテランな俺っちも流石に太刀打ちできず[E:down]

そんな涙ながらの毎日だけど、さらに花粉の源の『杉さん』ったら、余計に涙をそそるじゃないっすか。↓
http://rocketnews24.com/?p=84704

Sugi
インタビューで『偽善とか売名と言われることもあると思いますが…』と聞かれて、
『ああ、偽善で売名ですよ。偽善のために今まで数十億を自腹で使ってきたんです。私のことをそういうふうにおっしゃる方々もぜひ自腹で数十億出して名前を 売ったらいいですよ』

↑カッチョ良すぎて濡れた[E:sweat02] 前回のBLOGで売名行為のネタを書いた後の、このセリフ。ステキ過ぎる。

以前、TVでベトナムの孤児を数十人養ってるっていう話を聞いた時に『遠山の金さん、やるなぁ~[E:notes]』って関心してたけど、【すきま風】吹く現地に出動してのコノいんたびゅ~、男っす[E:up]

追加で、前回の江頭の生還ネタもGET↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1301640122

友人から現地の声も聞かせてもらいましたが、想像以上のかなりの惨状の様で、痛み入ります。
先ずは「義援金では」という実情を聞いたので、引き続き出来る限りの事をしたいと思うので、皆さんにも協力を求む<(_ _)>