橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

春 2011

「花見自粛」が問題視されてますが、被災地近辺に友人が居るので毎年の様にビール[E:beer]片手に花見っていうのも失礼かと思い、今年はささやかに花見をしてきました。

本日のスポットはテニスの合間に、裏山?にある【旧吉田家住宅歴史公園】

いざ出陣↓

1_2
長屋門の前にあるアーチ状の桜の木が素敵なんだけど、どうやら画像には反映されていないようで[E:coldsweats01]

別嬪な熟女とツーショットをGET[E:heart04]

門前の桜の木はビューティフォーだったので、車いす乗りには最適なライブビューを使って下からのアングル。
傍から見るとパンチラ写真を撮影しているようですが、レンズの先はチェリーちゃんなので悪しからず。マーシーではない。

2_2
美しい風景に、思わず凝視する美しい女性も・・・ と、株を上げておこう。

さて(笑)、中へ突入

3_2
立ち位置(座り位置?)からは、この斜めショットが精いっぱいなんだけど、古き良き和風な建築物をすっかり堪能した次第でございます。

室内は入れなかったのが残念↓

花を愛でながらルービー[E:beer]を注入しなかったのは人生初体験。

さて、「最近テニスやってんの?」と、聞かれること多々有り。はい、やってマッスル[E:tennis]
オフシーズンの寒い中(時には零下)も励み自分的にはスキルアップしたかと。

4_2
本日はカメラマンを久方ぶりに無理矢理誘い写真&動画を撮ってもらった次第だけど、カメラがあると、トレーニングもしかり、NGだったり[E:down]

まぁ、自分的には向上しているとは思うので、今年も【最強の男】には負け無し(負けたことも勝ったことも無い。つまり・・・)で行きたいと思いマッスル[E:up]

向上心でこの難局を皆で乗り切ろう!と切に思う今日この頃!!!