橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

Bobby Chameleon

世間は暑さで項垂れているようdeathが、この暑さの中、更に熱いトレを受けてきました。

・・・と言えば、トレーナーはお決まりの熱いヒト[E:annoy] 

先週末は駄目駄目モードだったんだけど、今週末は如何に???

『軽~く2~3歩、Walking行ってみますか!』と言われたので【ヘルバンド】レスで出動[E:dash]

1
ありゃ○▽ק¶±???

トリック無しで左足が出る。
『では、もう一度!』
出る。
『では、もう一度!!』
出る。
『では、もう一度!!!』
出る。
『では・・・・         ウザいから省略。

そんな訳で、予定の何倍も移動してしまい汗だくモード。

心の中では、「また出すと、続けられてしまうぞ」と逃げる(けっこう大変なんです)ことを考えるも、足ちゃんは「おいおい、すぐ後ろにThe女王様が居るのに逆らえるわけねぇだろう[E:sweat01]」・・・と、心身葛藤しながらの前進。

先週は駄目駄目だったのに何故だ?

例の【プラトー現象】ってやつか?・・・と、筆者のプラトー先生(仮称)に何度も確認。
それとも、The女王様 VS BOBBYクン の戦争という意味での【プラトーン現象】かっ?

まぁ、とにかく前進しているご様子で一安心[E:confident] ・・・してる暇もなく

2_2
固技をガッツリ決められて、ヒィ~ヒィ~[E:coldsweats02]
一応、両手でロープを掴んでブレーク要請しているのだけど、勿論容赦ナッシング。

先週末のネタを読んだのか?カルテを読んだのか?わからないが、『苦手な片手挙げの体位を克服すべし!』と、次なる特訓モード突入death[E:bearing]

3
四つん這いになっての片手挙げですら苦手だっちゅうのに、片足挙げのオプションまで付けてくれる優しいThe女王様。
この身体の崩れ具合を見れば一目瞭然。

しかし、こういう時のThe女王様ったら本当に楽しそうな表情っす。そんなにSなら、もう俺っちはMになるしか選択肢がない。

ワンワン、お手[E:dog]

4
完成形ではないが、一応ご主人さまに『お手』をできるようにプチ成長。

本当は、優しいThe女王様が素敵な秘訣を教えてくれたから。と、たまにはフォローしておかないと。

そんな優しい女王様の次のメニューは・・・

5
俺っちの苦手な「膝立ち球転がし」
軟体動物のような体幹で苦戦していると、何故か楽しそうな優しいThe女王様。

こんな感じの本日の優しいトレ。当たりは良かったので満足しながら、身体は逝ってしまってます。

明日も灼熱のようだけど、真昼間にテニスレッスン。
脱水症状にならないよう、ただ今の丑三つ時にガッツリ吸飲しておりマッスル[E:beer]
吸飲し過ぎて、脱糞症状にならないように気を付けネバダ