橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

地球の裏側 【NEO-Plus】

週末に納車の儀があったのでご紹介↓

1
某メーカーのチェアーにフィット感の限界を感じ【マルバツ製品】に乗り換えっす。
一見、マルバツっぽいカッチョエエ製品を作る某メーカーですが、形はマネしてもカユイ所には手が届かないようdeath

新車が届いて納車前点検をしている時に『なんで前のチェアーと同じカラーリング???』と素朴な疑問が・・・

しばらく悩んだ末に、ひらめいた物は↓

2
これだろう!!!

実は、不景気の日本に対して内需拡大を見込めないと思った俺っちは、BRICSの一国で次回のワールドカップや2016年のオリンピック開催国になる経済成長抜群のブラジルに焦点を当てて営業を開始
日本の真裏の国だけど、今後の成長は計り知れない物があり営業ターゲットとしては申し分ない
アマゾン川を、ワニに襲撃されるの避けながらの必死の営業。

そんな過酷な渡航を突破して無事、初の海外契約に成功したのでありマッスル

以前覚えたポルトガル語を流暢に話し、商談から納車までスムーズに

・・・そうです、今回のチェアーのカラーリングはブラジル国籍の氏の愛国心カラー。
なんか普通にマッチしてしまうところが素敵っす

ここで話を終わらせてしまうと、俺っちが何気に好きな【アイツ】になってしまうので、本音トーク

はい、氏は【JW】の同志で日本語バリバリっす。
ラテンの明るさと日本の律儀さを共有している、とても気持ちのよい青年。

ちなみに、俺っちポルトガル語は『Uma cerveja, por favor!!!』(ビールください)しか知らん。以前、ポルトガルにあてのない旅をした時に唯一覚えた生活?会話。

・・・と、ちゃんと告白してみたり。

で、新車をGETした氏は、とても快適なようで地球の裏側に営業行った甲斐があったの巻。