橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

豊洲出張所

本日は真面目なお仕事のお話をしてみたり。

2月よりJW関連の【RE-SCI】のご協力の元、俺っち通うトレジムの【J-Workout】7Fにて、車イスのサポート業務をやっております。

1
取りあえずな部品・工具・機材は揃えてますが、今後はもっと充実した内容で営業していこうかと奮闘しておりマッスル。

2
今のところ、OX車イスに関しては消耗部品は一通り用意しておりますんで、JW会員の方やお近くにお住まいの方、ご利用ください。

『これから車イスを作成したい』という方にはとても素敵な特典(近日中に【RE-SCIのHP】でご案内します)をご用意してますし、JW会員以外の方でもお気軽にご来店?くださいまし。

【営業内容】 修理・点検・パーツ販売・車イス製作・人生相談(笑) 等等

出張所なので毎日勤務ができない現状ですが、ご意見ご質問ご要望があれば【コチラ】までご連絡してください。

【3月の出没予定↓】
13(土)・16(火)・20(土)・23(火)・31(水)
時間:基本的に12時~19時(都合により不在の時もありますので連絡いただけると助かります)

う~ん・・・真面目な内容なネタでした。