橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

人情プレ

先日のBLOGを読んだウチの奥方よりクレームが入った今夜。

『何も貰えないと不満げだったので買ってきたわよ~』って[E:angry]

1
どうせチョコレートは食べないだろうからケーキ系(大好物)なロールケーキをGET。

晩酌のオツマミにいただきました。

2
お皿に盛った映像は無し。
というのも、このまま二人でフォークで直接摘み食いなので[E:coldsweats01]
賞味期限もあるので、あっさり完食也。

しかし、ケーキは酒のツマミに最高ですなぁ~[E:note]
邪道という酒飲みなお方はキチンと研究してください。究極です。

・・・と、一応奥方を立ててみた本日のショートBLOGの巻。