橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

芸術→スポーツ→味覚な秋

思い返せば、今年は夏らしい日々は少々で、気が付くとすっかり秋な今日この頃[E:maple]

そんな訳で、本日はトレ行く前に芸術の秋を堪能しにJW近くの『東京都現代美術館』の【メアリー・ブレア展】へ立ち寄り。 

東京都が運営している割には、障害者駐車場を無視され、並ぶこと30分。結局、片隅に駐車するといったF××Kingな対応。これなら、紋所を提示して路駐すればよかった・・・

で、ブレア展は、チケット購入まで50分待ちということで、スルー。 一応、常設展を見学して終了。 平日に再び行こう!っと。

A
とりあえず、正面玄関付近で『不貞腐れ』をイメージして写真撮ってみた・・・

そんな訳で何時もより早くトレ現場へ到着。
『昼寝でもスッペかなぁ~っ』と思っていると、元気の良いKIDS達が出現!

最近テニスを始めたKIDS達に即興のレッスンを。

B
サーブのコツをちょいとレクチャーしたら、凄いセンスの持ち主。
普通、慣れていないプレイヤーは体を正面に向けてサービスするのに、【世界最強の男】ばりにクローズスタンスでスピン系なサーブを・・・[E:note]
めちゃくちゃ球筋が良いのにビックリ。 しかも、この写真を整理して気が付いたのは、サーブを打ちながらきちんとハンドリムを持って次の戦闘態勢をとってるし[E:up]
今後が楽しみですな[E:shine]

本日は、ちょと軽めのトレを期待しつつ、呼ばれた担当は・・・
泣く子も黙る、女王様death[E:bomb]』

C
いきなり、『ホレ~、腰上げろ~』と活を入れられ・・・

D
『ホレ~、膝をキープしろ~、ウッヒッヒ~』とナブラレ・・・

E
『ホレ~、ちゃんと漕がんか~っ[E:dash]』と脅され・・・

F
『ホレ~、今行け~、イマ足出せ~』と・・・
なんとも激しい特訓[E:sweat01]

お陰さまで、新たなる進化をプチっとGETすることができたのでありマッスル。
勿論、『すいません、出来ないdeath~』なんて弱気を吐くことは許されないのは周知の事実deathが、『なんとなく、わかった』なんて言った折には『出来るまで、リピート3回!』と愛のムチをビシバシ連打[E:bearing]
この女王様の【スポ魂】には、頭が下がるというか、腰も引けます。
なんか、このままではM男になってしまいそうな嫌いもあるけど。

そんな感じでスポーツの秋を堪能?しましたとさ。

そんなSMトレが終わってからは、トレ仲間と久し振りの飲み会に参戦。
秋刀魚やら本シシャモやら・・・秋の味覚を堪能しつつ、ガッツリ[E:beer][E:bottle]を注入してきました。

途中、不覚にも舟を漕いでしまったのを反省しつつ、帰宅後リベンジ[E:beer]を頂きながら、BLOGってる次第でございマッスル。

明日は仕事なのに・・・[E:coldsweats02]