橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

締まりないでぃ~

A
本日は久々のJW社長の施し。 そんな日は決って、日頃の体の不具合を報告して弱点を強化してもらう。 本日のテーマは『ヘッピリ腰矯正』 下腹部の腹筋がガンなのは自分でも承知してるものの、そこいらを強化日間。 やっていると・・・ なんかヤバイ。

B
そして、トレーナーがチェンジして施してもらうも、なんかヤバイ[E:wobbly]

でも、直後のトレーナーからは何のWARNINGも無い。きっと気のせいだろう。そして・・・

C
こんなに接近してくれる社長からもNo Warning。 ちなみに、こんな体勢をとったの初めてなんだけど、なんか久し振りの体位で立っている感を味わって素敵だった。

けど、やはり気になる。そんな訳で、カメラマンの奥方にチェックしてもらったら・・・
案の定、プチSTOOLしてました[E:coldsweats01] しかし、あんなに皆さん接近していたのに、優しいというか、鈍感というか・・・ 職業病なのでしょう?きっと。

こういったアクシデントは初心者の頃は、かなり気になったものだけど今は全然OK! 自分からネタ振れるように成長したのでありマッスル。

そんな訳で30分のブレークを挟み、REトレ。

D
更に腹筋を鍛えてくれるっていうのが素敵です[E:note] 『容赦なし』とも言えるし、『来るなら来てみろ!』みたいな、愛のムチを感じるM男クン。 こうなったら『出すもん、出してやろうか!』と俺っちも気張ること間違いなし。

体幹強化日間だったので、それを補う両腕はガクガク云々で、オッサン的にはヘロヘロになり終了。 午前中は車のエアコン無しで来れるほど快適だったのに、午後になると気温&湿度が[E:up] 昼飯がてらに[E:beer]突っ込んで快適になりたいものの、午後の趣味の部があるので、温いお茶を流し込んで参戦。

眠~い、ダル~イ[E:down]

E

でも、テニスが始まれば、そんな気も飛んでしまいPLAYに集中!

・・・と行きたいところだが、中年オヤヂには睡眠&体力不足は厳しい[E:coldsweats02]
本日は人数の関係上ダブルスのゲームだったので安心していたのに、隣のコートが空いてしまったので急遽シングルスのゲームを強制。

『すいませ~ん、コーチ、今日はダブルスだけにしましょうよ~!』という声は、全く持って届かず[E:crying]
ヘロヘロ時にはトスも上らないのが特徴death。失敗しても、もう一回上げるのも面倒だから酷いもので、テニスというよりは羽子板。
更に、本日はお天道様も強い(?)味方をしてくれまして、いきなりカンカンになるなよ[E:pout]

F

手元にあったタオルを巻いて、気分は『麺を投げる(気合の無い)ラーメン屋』

本日は、トレもテニスも下げ[E:down]下げ[E:down]だった。の巻。
しかし、こういう文章を書く自体がオッサン街道まっしぐらなんだよなぁ~

そんな訳で、帰宅してすぐ風呂入って横になろうと。 ←計画するも、風呂上ったら[E:beer]飲みたくなるのは必至。
で、バルコニーに出てみると二箇所の花火がドンドンパンパン[E:impact]

G

写真を撮ってみたら、酔っ払いのカメラマンの腕では『お好み焼きのマヨネーズ乗せ』
花火を見たら、[E:beer]が進み、疲労感が吹っ飛ぶ。

深夜になったので、流石に寝ようかと思うも、何故かキッチンに走って焼酎を作りコノBLOGを書き始め、更にオカワリを数杯して只今深夜。

昼間の怠惰感は何だったのだろうか? 酒パワーってのは、凄い力ですな!