橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

ふたり

見つめ合う二人[E:heart04]
A

隣に社長が居ようとも、奥方が居ようとも・・・ 二人の思いは一つ。

B

二人で真剣に語り合う

C

気分は1912年の北大西洋沖な二人。

・・・と、ラブラブなトレでした。撮影した画像が、なんかこんな写真ばかりだったので・・・

しかし、ツーショット写真はやはり美女との方が良いです[E:note]

D

先日紹介した、扇風機付きキャップをJKならぬJCに献上いたしましてツーショット[E:camera]
しかし同じサイズのキャップなのに顔に対する占有率がこんなに違うのが悲しい[E:weep]
JC様は、このキャップを大変気に入ってくれた模様で、レッスンでも着用するとのこと。
素晴らしいノリです!!!