橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

コレクション

素敵な器がお客さんでもありお友達でもある【ガラス職人のナベ先生】より届きました。

4

先日の玉川高島屋で個展での際に2点欲しい物が有った物を二個一(デザインとカラー)にしてもらった物。なかなかカワイイお皿ちゃんです。 ウチは今までパスタ等の取皿がすごく貧相な物を使っていたんだけど、これで心機一転[E:shine] 料理の腕前を器がカバーしてくれそう[E:sign01] ウチで、完璧にオブジェと化したお皿も有るんだけど、今回は実用で。

先生の作品コレクションは我が家に沢山有ったりする。

A

リビングの壁のオブジェ。これ花刺なんだけど、リビングに合わせてオーダーメイドで作ってもらった。来客には大変ご好評なので◎

B

カウンターには、オリジナルグラスや箸置、お猪口、凝った形状のデコ用花瓶?などなど・・・

C

柱にはカワイイ花刺

D

そして、このBLOGを書きながら飲んでいる焼酎も先生のグラス。グラスが良いとツイツイお酒も進んでしまうのだ。・・・ということにしておこう[E:happy01]

この他にも作品がウチには沢山。独創的で素敵な作品を作り出すナベ先生のギャラリーへGWお出掛けするのはいかが?

ちなみに、俺っちの職場の橋輪もGW休まず営業しておりますので是非お立ち寄りください!