橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

霞ヶ浦巡回

お正月休みにドローン仲間を誘って茨城の霞ヶ浦に空撮に行って参りました。
・・・ってもう3週間前のことですが。

霞ヶ浦は湖のすぐ横を車で走れる(ほぼ1周)し、レンコンの田んぼは有るし、筑波山がキレイに見えるし、古墳がいっぱいあるし、道は空いてるし・・・
結構お気に入りの場所で頻繁に行ってます。

ほぼ1周して3か所でドローン空撮してきた。
後から画像をチェックしたら、最初のフライトはアプリの設定ミスで最初の空撮は画質最悪っす[E:coldsweats02]
2か所目からは別のマシーンを使ったので大丈夫だったけど。

話しかけてきた地元のオッサンにも色々と情報を教えてもらって中々有意義な1日でした!
では、どうぞ!

まだまだ操縦と編集が下手くそなので修行に励みまっする。
誰か先生が居ると助かるんだけどなぁ~