橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

形勢逆転

9r

横浜がオリックスに逆転勝利しました!

・・・っていう形勢逆転ではなく、先週のトレでMR.クールの裏ワザを伝授してもらってから、今までノートリックでは出なかった右足ちゃんが元気に!
その時のネタが面白かったんだけど、カメラマン不在の為紹介できませぬ[E:bearing]

でもって、週末のカメラマン同伴のトレにて取材成功っす。

2
こちらの左足は、いつも通り好調なんだけど、なんせ右足が金縛り状態[E:down]

3
そんな中、MR.クールに技を伝授された新人女性トレーナーが愛情パワーで右足を前進させてくれた[E:up]
これは愛情[E:heart04]の力としか考えられないかも。
これで彼女の源氏名は密かに決定。 女王様→女帝様→次は・・・
今度彼女の密着取材をした際に襲名しようかと。

今までミイラ化していた右足が痙性パワーを使って躍動してくれました。バッテリーが切れると不動になってしまう左足とは反対に燃費の良いエコな動きをしてくれるようになり、正に痙性逆転っす[E:sign03]

さてさて、お決まりのショットなんだけど、常に進化するマッスルを紹介いたしマッスル。

4
【キレテル!!!】 【デカイ!!!!!】
・・・と思わず叫びたくなる美しい筋肉。ここまでくると芸術的としか言いようのない肉体美で惚れ惚れしてしまいマッスル[E:lovely]
もちろん、見た目だけではなく実力も極上品でありまして、力比べをすると易々と負けてしまうのdeath[E:shock]

それは、健常者だからかっ?という疑問もあるので、カメラマンの奥方に参戦してもらい実験をしてみると・・・

5
一般女性の力は屁でもなかった。
・・・っていうより、この写真、膝を押えてくれる女王様の上腕筋が気になってしまうのは、俺っちだけだろうか???
女王様はマジで【キレテル!】と思った次第でございマッスル[E:annoy]

ちなみに、遊んでいるわけではなく、女王様のトレは必死になって受けておりマッスル。

ちょいと前進した先週、後退しないように今週も頑張ろう!っと思う深夜の深酒モードにてNightNight[E:sleepy]