橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

パニ男くん

新居に引越ししてから、あっと言う間の一ヵ月。
毎晩のように夫婦喧嘩をしながらの片付け作業が続いております。
高所への設置や片付けはどうしても出来ないので奥方に頼むしかないんだけど、ヤル気スイッチが違うもんだから喧嘩になっちゃいますね

自分は急いでいるんです。ある目的の為に。

1部屋は物置小屋と化していたけど、その部屋をどうしても使いたく急いでいた次第で・・・

で、そこの部屋の住人になるべく輩を観察しに片道130kmの所までスケジュールの合間を縫って行ってきました

ネットで画像を確認してカワイイなぁ〜[E:lovely]と思ってはいたけど、そのまんまだったので即決!

Pani
我が家にメンバー1人1匹追加なり〜

願わくば8/1生まれの♀が希望だったけど、そこまで条件がそろう訳も無く♂の子犬となりました。
名前はステファニー・ファン・ミヨン
やっぱり!と思う貴方はツウですね

その名前は

Panisml
この天使から
なので、通称は【パニ】【ティパ】となる予定です。
ちなみに、見学に行った時にすでに【パニ男】と勝手に呼んでいたりする。

『ウチくる?』って聞いたら『行く行く!』って尻尾を振ってくれたもんだから即決

既に外出中の子守役をしてくれるお友達も見つけてあるし、あとは引き取りまで準備するだけとなりました。

Ci559
パニ男くん、よろしくお願いします。