橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

ツムジにご用心

今宵は短編3部を書き上げようと企んでいるのだが、多忙な一日を過ごした体に麦ちゃん6本&焼酎2杯目突入した体が最後まで持つかどうかは不明death

金曜の夜、風呂あがってストレッチを施し、うつ伏せになって読書していると、異臭騒ぎ。
はい、久々にアナルボンバーをやってしまった[E:weep]
相変らずの不感症で、リークしてからやっと、臭いで気が付くといった状況は変わりなし。
その後トイレに篭るも深夜までゲリピーは止らん。何故だ? 何故だ?

トレの前夜なので、お酒は控えているし、その他これといって体に悪いことはしていない。
悩んだ挙句、わかった!
換気扇の下でタバコを吸っていた時のこと。 奥方に後からツムジ攻撃。 奥方はとっさに『やばい、下痢しちゃう』と止めたものの・・・
原因はコレしかない。 下手に『ツムジ』を触るのは厳禁だな・・・

そんな訳で、3時間睡眠しかできず、早起きしてトレへ向う。3時間前に出し切ったであろうゲリピーなんだけど、朝のチェックでも再びコンニチハ[E:paper]

当日は開き直り作戦で突破することにした。
何時でも臨戦体制。 その趣旨をトレーナーに伝えたところ・・・ ↓

A

トレーナーもマスクを着けての臨戦体制。きちんと悪臭予防のマスクを着用しておりました。

結局セーフであった。 そして、オネムのまま午後のテニスへ向いましたとさ。つづく・・・