橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

デカ男

最近『なんくるないさぁ~BLOG』書く暇が無い今日この頃。今夜は無理クリ執筆?してみたりする。

年度末の決算仕事や、期首にかけての在庫調整など・・・ PM10時過ぎまで毎日仕事してマッスル。帰宅して飯食って(晩酌は欠かさないけど)→自宅トレして→風呂入って→深夜の通販仕事して→寝る間際に軽くRPGやって・・・ 就寝は4時、で8時起床。平均睡眠時間4時間な最近death[E:shock]

書きたいBLOGネタは沢山有るも、時間がナッシング。今日は、繋ぎネタにて失礼。

MR.BIG】というアメリカでは名前の通り、超メジャーなバンド。このバンドが大好き。4年前に解散(解散ライブにも行った)したんだけど、今年復活してJAPANツアー来るっていう情報をGET。東京では武道館。そして追加公演は横浜アリーナ。 ライブ大好き男だったので受傷前はよく行ってたんだけど、車イス生活になってからライブ童貞。 武道館もアリーナも、車イスシートは良くないという噂を聞いていたので、あえて仙台ZEPPのチケットを取ってしまった。↓

P1020748

ZEPP東京の箱は大好きで、過去にも何度も行ってるけど秘密の扉を潜って最前列を毎度GET♪ そんな訳で、箱が小さいZEPP仙台のチケをあえて取ってみた。ZEPPはスタンディングなので、2階の最前列を確保してもらえるように交渉してOK! 楽しみ。

このメンバー、世界最速&最強のベーシストのビリーちゃんを筆頭に、再入団した世界最速ギターリストのポールちゃんも居る。日本で御馴染みのエリックちゃんも♪ あっ、ドラマーのパットちゃんもテクニシャンよ♪

上京ライブなら普通だけど、下りライブってのも乙なもんかなっ☆