橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

大好評!なイルミ

本日は、Newアイテムのご紹介

そいつは↓

1_2

『なんだコリャ?』って感じですよね? バイク通な方なら『メインジェットだろ!』と言いたくなるような一品だけど、そうではありませぬ。コイツはとあるアダプター也。 以前ご紹介した【キラキラ光る~バルブの先よ~】に取り付けるパーツ。

2

こちらの『LEDバルブキャップ』、大好評でありまして、こちらのブログで紹介して以来、かなり多くのご注文をいただき嬉しいかぎりでございます。 

ちなみに、このLEDキャップは米式(自動車やオートバイ、そしてOX等の車椅子の空気入れ口に使われてる規格)対応なので、英式(一般の自転車や一部の車椅子の空気入れ口に使われている規格)には適合せず、「なんとか英式に使えないか?」と、問合せを何軒かいただきました。しかしながら、この『LEDバルブキャップ』は米式しかなく困っていたのであります。 

そこで、考えたのが、バルブ(空気入れ口)の変換アダプター。 それが上の写真の右側です。 このアダプター、色々存在しますが、使い物にならない物が多々ありまして、やっと使える物を厳選して入手しました。 これで、英式タイプの車椅子にも取り付け可能♪ 勿論、自転車にも使えます。 更には仏式にも対応してしまう優れ物。

我が店【橋輪】にある車椅子は全て米式なので、自転車に取り付けて撮影してみた↓

3

画像がイマイチなんだけど、バッチリ光っております[E:flair]

これにて、すべての車輪付きの乗り物に対応しました。この一品、マジで明るいです。夜が長いこの季節にトッテモ役に立ちますよ[E:shine] 街はXmasに向けてのイルミネーションが飾られ始めましたが、お足元にもイルミを取り付けて気分は最高!になってみるのも乙な物です。

色は、青・赤・白・マルチ(青→赤→白と交互に点滅)の4色。単色は電球2個+スペアの電池付きで\1.400 マルチは\1.500 お問合せは【コチラ】

・・・と、営業ネタにて失礼しました。しかしながら忙しい毎日が続いておりマッスル。本日のメニューは・・・

早朝より病院リハ(車椅子の営業を兼) → 役所で登録申請な仕事 → もう一店舗の【K.B.SCOOTERS】の通販仕事 → メイン職場の【橋輪】で本職 → 閉店後の撮影大会 → 【橋輪Blog】更新 → 帰宅後、海外業者との交渉 → 自宅リハ→ネットオークションへの自社商品出品 → コチラの投稿

休む暇ナッシング。まぁ、そんな生活を楽しんでるからイイんですけどね。明日は面白い?企画があるので写真を取れたら紹介します。