橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

世界一のナ~スちゃま

最近、背骨に固着している金具ちゃん達がウザったい今日この頃でありまして、なんとかならないかなぁ?と思う日々。(受傷した時に、手術で背骨周りに固定の金具を埋め込みました)寒いと金具ちゃん達が縮まって痛いし、暑いと金具ちゃん達が舞い踊って痛いし・・・

・・・そんな矢先に、久々な会合が有り、当時担当看護師の姫とお会いしてきたのであります。

受傷後のICUで『貴方は一生歩けません』宣告されてDOWNして、その後転院された整形外科病棟で、オイラを一生懸命看護する彼女に出会った。彼女は当時、2年生だったけど、ベテラン顔負けの優しさで、初対峙である脊髄損傷のオイラに1000%の介護をしてくれたのだ。精神面のケアや、その後の生活面について親身になって考えてくれたのが忘れない[E:lovely]

オイラにとって掛け替えのない存在でありまして、感謝の念はforever♪

そんな素敵な彼女と久し振りに会合。

1

相変らず、優しいナースちゃんでした♪ ノリもいいし、ご覧の通りカワイイでしょう!?

再入院はWelcomeとのことなので、同院にて施しを受ける予定であります。また金具抜きの際にお世話になるので、よろしくネ!

これでオイラが再入院の際はお見舞いに来る殿方が増えるの間違いなしですな(爆)