橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

2013 飛躍しマッスル

BOBBYクンが〜夜なべ〜をして〜

・・・な日々が続いております。
近いうちに紹介しますが、2013年に入り新たな目標を掲げて仕事を進めようかと!

先ずは、本日、ネタが届きました↓

2
チャリンコ箱は、いつものことだけど、大きな箱ちゃん達が海を渡って到来。

有望な彼らを紹介しなくてはアカンので、ずっと放置しておいた【橋輪HP】を毎夜寝る間を削って作業中(まだUPしてないので悪しからず!)

1
自宅PCがぶっ壊れて、新しいソフトとの対決をしながらも苦闘しておりマッスル。

更には、自転車部門からも2013年モデルの情報更新を依頼されアップアップdeath[E:sweat01]

昼間は昼間で、お仕事沢山でありがたいけど、夜は夜で酒を控えて(笑)

忙しいことは良きことです。2013年のスタートは充実しておりマッスル[E:up]

・・・と、この内容を記載するとマルバツ関係者の方々は心配するかもしれないけど、きちんとマルバツさんの仕事はこなしているのでケンチャナヨ
社長の意思(い)は、きちんとやっぺさ〜

Blog書いてる暇ねぇだろう? 只今AM5時。おはようございます[E:coldsweats01]