橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

夜なべな連夜(完璧な趣味の世界)

前回に引き続き、HP作業を夜なべして継続中death[E:shock]
昼の仕事(夜の仕事をしている人ではありません)もドタバタ、HP更新作業もドタバタ、そしてついでに趣味の世界もドタバタしてみたり。

本日(も)まったくな個人的趣味の世界なので、綺麗な女性を嫌いな人はココでさようなら[E:paper]

来月からソシコン(SNSDコンサートの略)が始まり、俺っち計5回参戦。(さいたま×3 新潟×1 名古屋×1)
この5回のチケットをGETするのに、かなり頑張りました。倍率を聞くと恐るべし[E:coldsweats02]

イヴェント参戦なので、盛り上がらねば!・・・ということで、イヴェントTシャツを夜なべして自作♪

先ずは、PCを駆使して以前も紹介した【マシ〜ン】でカッティング。

アイロンプリント仕様なので、鏡像で。
そして、その後のアウトラインの切り抜きが超〜大変なんだけど、それが面白い。
図画工作は昔から大好き↓

1
ちなみに、センターはハングルで「ソニョシデ」と読みます←余談

コイツを型抜きしていくと↓

2
↑こんな感じに仕上がりマッスル。
ついでに他の文字も作成&カット[E:hairsalon]

このカットした絵をアイロンで熱転写↓

3
真夜中にオッサンがアイロンかけている姿は、どうなのよ???

普段アイロンなんぞかけないので、イマイチ勝手がわからないものの、完成♪

4_2
こんな感じに仕上がりました。
すべてオリジナルで加工したネームプレート也。

「Don't Stop DJ」 & 「DJ.... Put It Back On」

シビレル〜

右側の0は、わかる人には解る、マニアックな一品となっておりマッスル。

かなりの個人的ネタにて失礼しました。の巻き。