橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

WTV

車いす用トライク【WCV】じゃないよ。

いつのまにやらリビングにTVが2台

1
今まで使ってたTV、全く持って問題無かったんだけど、ちょいと接続したい物があり、端子が装備されていなかったので、いつもの様に衝動買い。

今どきのTV安い♪今まで使っていたTVを買った時の1/3くらい。恐るべし。

で、何が欲しかったかというと↓

2
コイツっす。
HDMI端子だけの為にTV買っちゃった[E:coldsweats01]

で、どうしよう今までのデカい物体を?
映りは全く問題ないし↓

3
あっ、彼女のファンでは無いです。ファンは・・・まぁいいかっ。

マンション買った時に購入した40型のコイツは当時35万円くらいしたなぁ(高)。1インチ1万円時代[E:dollar]

ヤフオク調べたら2〜3万円くらいになるみたいだけど、流石にこの巨体を梱包する体幹が無いっす。
保管しておく場所も無いので、どうしよう?

衝動買いってのも困りもんdeathなっ[E:sweat01]