橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

シャア専用マシ~ン出動体勢整うの巻 【TRZ】

昨日、【世界最強の男】がご来店。
今回の目的は、『今週末よりの国内外への遠征に向けての最強マシ~ンにモディファイして欲しい』・・・
ということで、WheelChairマイスターの俺っちは、快く承諾

まぁ、内容は社外秘なのでお伝えできませんが、かなりコダワリ?を持った施工をして完了。

仕上がりは写真↓にもヒントが有りマッスル。

45
これで引き続きの連勝は間違いナッシング。

ちなみに施工代金300万円(子供の頃、たこ焼き屋さんに「はい300万円」と言われ、100円玉を3枚渡した記憶が・・・)は、太っ腹な俺っちのポケットマネーで提供した次第でございます

・・・と大きく出たけど、マイスターでも大掛かりな施工でも、何でもなかったりするのでお間違いなく!

たまに、俺っちの大袈裟冗談モードを真に受ける方が居るので、たまには弁解しておこう。

ただ、1mm単位の細かいコダワリを貫いた事実だけは、ご本人も関心しておりました

世界最強男が操るシャア専用ザクだから、少しでも見栄えが良くと思い。

ちなみに、色々とお金を掛けている俺っちのマシ~ンは、ショセン量産型ザクです

シーズン真っ只中の氏の益々の活躍を期待しておりマッスル

これからの戦績は【国枝慎吾 公式ブログ】で!

頑張れ~○○(「たの」ではない)しんご