橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

さきたま納車 【LR】

本日のネタは前回に引き続き同じREV(OX) LRの納車です。
最近橋輪はREV専門店か?ってなくらいREV率が高いです。

2
カラーはライムグリーンですが、カーボンサイドパネル/ホイールやブラックタイヤとマッチしていて中々まとまりが良く格好いいです!

今回はちょっと自分の趣味も兼ねて埼玉県北部まで出張納車に行っちゃいました。
ここの周辺は歴史好きにはたまらない魅力的な建造物やら史跡やら見どころ沢山で次は仕事抜きでまた行こう!

3
約束の時間より早めに着いたので、ちょっと寄り道。
高台より撮影、な訳がないか(^^;)

1
このカラー(バイク業界では男のカワサキカラーと言われている)を選択する女性は橋輪では初めて。
オーナーさんはとても気に入って喜んでくれたので良かったです。
よく似合ってますよ~